皆さん、こんにちは。

代表の相原です。


今週の金曜日、7月19日(金)は釧路「金曜の会」開催日となります。

※「金曜の会」では、お店様のご協力によりワンドリンク制で行なっていますが、なるべくお代わりをしていただけると助かります。
(ただし、強制ではありませんので、可能な方はご協力をお願い致します!)


↓それでは、いつものご案内です。↓


<初参加をご検討されている方へ>

スタッフも含め最初は、皆さんとても緊張して思い切って参加した方ばかりです。

緊張するのは当然です。

不安なことがあれば、裸心PJ代表メール(rasinproject@gmail.com)までご連絡ください。
※「金曜の会」は、参加のお申し込みは不要です。

スタッフが丁寧にお応えします!

また、慣れない方には早い時間(できれば21時前)にお越しいただくことをお勧めしています。

来場されましたら、まずはスタッフへお声がけください。

まずは、エントリーシートにお名前・ご連絡先等をご記入いただきますので、ご協力をお願い致します。
※記載していただくことが参加条件となります。


<↓ということで、以下詳細↓>

【会場】
『 Pieno Di Q厨 』(ピエノデキューズと読みます)
※釧路市末広7−2金森ビル地下 TEL:25―2358

【時間】
20:00〜24:00(出入り自由です!)

【参加費】
500円でファーストドリンクをご注文ください。
その後も1ドリンク500円です。(チャージはありません。)
※同店ではフードも扱っています。別途料金を支払えば食事もできますよ。

【参加申込み】
お申込みは不要です。直接会場へお越しください♪ 

【駐車場】
会場には、ご利用いただける駐車場がございません。
車でお越しの方は、末広方面の有料駐車場にお止めいただくよう、お願い致します。

9a3807cd
こちらは会場の地図です。

54d80773
こちらが会場の入り口です。

右手の扉より地下へお越しください。

階段を降りて、左手のフロアで交流会を行っています。

※今までの「金曜の会」の模様は、こちらをご覧ください。


それでは、皆様にお会いできることを楽しみにしております!!