こんにちは、スタッフ塚谷です!
 
今年もまたママチャリの季節がやってきました。

来る7月27日(土)は、毎年感動を巻き起こしている「十勝8時間ママチャリレース」に裸心プロジェクトでチームを組み、今年も参加します!
IMG_8015
IMG_8012
 
昨年、大幅リニューアルされたこのイベント、主催者が毎年参加者の意見を反映し改善をしているのですが、今年もいくつか変更点があります。

レースが土曜日の12時〜20時の8時間耐久レースに様変わり!

コースは昨年の5.1キロから、3.4キロに変更。

土曜日開催なので、日曜日はゆっくり回復できる日程になりました。

さらに、1周を短く、香精神的に負担がやわらいでおります(笑)


ということで今年は、キャンプは行わず、27日(土)の早朝に出発し、深夜に帰ってくる弾丸ツアーを組みました。

少々大変な感じもありますが、コンパクトで体調的には昨年より参加しやすい方が増えるのではないでしょうか?たくさんの方の参加、期待しております!


ということで概要です。
 
○レース開催日  7月27日(土)
  
○レース会場   十勝スピードウェイ(更別村)

○タイムスケジュール【7月27日(土)】

  6:30 先発隊ジャスコ集合・出発

  8:00 サポート隊ジャスコ集合・買い出し
    (11:00までにサポート隊は到着)

  8:30 先発隊サーキット到着
    (10:00までに車検を済ます)

  12:00〜 レーススタート
         〜20:00 レースゴール

  21:00 サーキット発

  23:00 釧路着〜解散〜

○費 用 一人2,500円
※サーキットへの入場料は別途1,000円かかります。
※ライダーはレース参加費として+数千円がかかります。

○申し込み 締切 6月2日(日)まで。
件名に「ママチャリ」、本文にお名前、電話番号、ライダー希望・サポート希望のどちらかを明記の上、裸心メール(rasinproject@gmail.com)か塚谷に直接連絡ください。    

 
「自転車レースなんて自信がない…」なんて方も歓迎します。
 
裸心プロジェクトとしては、参加することに意義がある!というスタンスでエントリーしようと思います。

「一度やってみたかった」「自分の限界を知ってみたい!」などなど、参加に関してぜひ相談に乗りますので、たくさんの方の参加申し込みをお待ちしています!