こんにちは。代表の相原です。

今日は、裸心プロジェクトとしてのイベントではないですが、参加者同士が声をかけ合って行なっている活動のご紹介をしたいと思います。

集合写真

こちらは、2月5日(日)にインドアテニススクールFRで行ったインドアレッスンの模様です。

テニス会は、一昨年ぐらいからテニス好きの参加者が集まり、自主的にコートを予約して練習を行なっていました。


テニスコート

ただ、釧路はこの冬期間だと外での練習ができないので、今回は初めてインドアで練習しました。


コーチよりアドバイス

しかも、コーチ付きなので、球出しもしてもらえるし、プロのアドバイスももらえます♪

そうなると、結構費用がかかりそうに思いますが・・・

12名も集まれば、一人1,000円で90分楽しめちゃいます。


とりあえず、2月5日(日)に開催してみて好評だったので、今後も毎月開催していこうと思っています。

興味のある方は、「金曜の会」の時にでも 、僕(相原)や参加している方々に聞いてみてください♪


では!