裸心プロジェクトは、2005年4月に釧路の有志が集まって発足した

「みんなが活き活きするキッカケ作りを提供する」プロジェクトです。

そのキッカケを提供すべく毎月継続的に異世代・異業種・異なる出身地の方々との交流の場を提供しています。
※一般的な異業種交流会は、ビジネスのための交流が目的ですが、当会はビジネスマッチングを目的としておりません。
 
裸心とは、“心を裸に”して交流しようというスローガンから来ています。また、裸心プロジェクトでは“やりたいことをやろう!”というスローガンも掲げ、やりたいことをやって輝いている人こそ、真の“活き活き人”だと考えています。 

こんな考えから裸心プロジェクトでは・・・ 


● 毎月定期的に「金曜の会」を開催しています。 

一度会っただけではなかなか後には繋がらないもの。
毎月継続的な交流の場として「金曜の会」を提供することによって、より意義ある交流にしていきます。今では裸心の入門的なイベントで、初めての方でも気軽にご参加頂ける交流会になっています。
詳しい開催概要はこちらをご覧ください。

ドリンクを提供していますが、お酒は目的ではなく、交流を円滑に促す潤滑油と捉えています。酔いが回っても、他の人に迷惑のかからないようご協力をお願い致します。 


● その他、交流イベントを開催しています。 

毎年定期的に開催される4大イベント(集まれ!転勤族、キャンプ、クリスマスパーティー、阿寒ツアー)や、その他交流イベントを不定期で開催しています。 
開催情報は、こちらをご覧ください。


また、ナンパ・宗教の勧誘・ネットワークビジネスなどの営業、その他参加者に迷惑のかかる行為でのご参加はご遠慮頂いておりますので、予めご了承ください。非営利活動の告知はスタッフまでお知らせください。
めの工夫を毎月試行錯誤しています。

もし今後もご参加いただけるのであれば、こちらの主旨をご理解の上、ご参加いただけたらと思います。