代表の相原です。

すみません。シカ肉パーティーのご報告、すっかり忘れておりました・・・

まだ撮影してもらった画像が手元にないので、まずは簡単にご報告したいと思います。

写真 2011-05-22 12 29 42

今回はお蔭様で、事前にお申し込みを締め切らせていただく人気ぶりで、最終的には27名の方にご参加いただきました!

定員は24名だったのですが、何とか収容できました(笑)

4名ずつ7グループに分かれ、交流を促すために各テーブルにスタッフを配置しました。

写真 2011-05-22 12 37 58

料理は・・・

・シカの心臓を含むオードブル風の前菜

・シカ肉のスープ

・シカ肉のラードを使用したパン

・シカのモモ肉のロースト

そして、最後に・・・

・地酒福司を使用したほろ酔いプリン

を出していただきました。


シカ肉はある程度詳しいつもりでしたが、シカの心臓は初めて食べました。

すっごくいいですね!食感も楽しめます♪

画像にあるメインのローストはさすがでしたね。

ワインでガールズトーク

それと最後に・・・

会場となったイオマンテさんから、6月4日に行われる「ワインでガールズトーク」のご案内がありました。

その名の通り、参加対象は女性のみ。

裸心からも数名の申込みがあったそうで。。。


イベント自体は日中に終わったので、その後、2次会・3次会もありました。

僕はたまたま用事があって参加できず、ご報告できませんが・・・


ということで、今後もお昼の交流会は企画していきたいと思います。

その都度、ブログで告知したいと思うので、たま〜にチェックしてみてください♪

では!