代表の相原です。

1月21日(金)の「金曜の会」のご報告です。

Photo 1月 22, 0 02 11
Photo 1月 22, 0 07 10

新年2回目となる金曜の会でしたが

参加者47名

3名の新規の方にお越しいただきました。


今回は新規の方には、ふれあい囲碁というツールで新規の方同士の交流を深めていただきました。

最近は新規の方同士が意気投合して仲良くなっていただくことが多くていいですね♪


それと、会場では2月26日・27日の阿寒湖スノボ&温泉ツアーに関するアンケートを取らせていただきました。

阿寒ツアーはすでに毎年恒例になりましたが、これまで2日目のプログラムとして、アイスランドに行ったり、スノーシューをやったり、アイヌの木彫り体験をやったり・・・

さて、今年はどうしよう?

となった際に、参加者に聞くのが手っ取り早い!

ということで、2日目のプラグラムのニーズ調査のアンケートをさせていただきました。


結果はと言いますと・・・

1位 わかさぎ釣り
2位 アイスランド
3位 スノーシュー

という順番でした。

基本線をこの3点に絞って企画を組んでみようと思います。

とりあえず、今年のわかさぎの釣果がどんなものか、スノーシューの予約状況&費用についてなど

情報を集めて決定したいと思います。

決まりましたら、再度ブログでお知らせしたいと思います!


最後になりますが、2枚目の写真にいらっしゃいますハタヤンこと、畑中くんが転勤することになりました。

転勤族の宿命ですね・・・

直接ご存知の方は、是非声をかけてくださいね。


ということで、次回は2月4日(金)金曜の会となります。

よろしくお願い致します!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ラブラブランキングに参加しています。クリックしてね!!ラブラブ


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
ラブラブ目指せ!TOP10! ラブラブ



コピー 〜 TOP7 
アップ釧路ブログ100の人気ブログランキングアップ
に参加しています。 画像をクリックしてください。


釧路のブログ情報が満載です!ご協力をお願い致します!

*****************************************************