こんにちは。代表の相原です。

今更なのですが・・・

裸心プロジェクトでは、昨年のクリスマスパーティーの取り組みから、新たに3名の新スタッフに活躍をしてもらっていました。

交流会の際には紹介させていただいておりますし、すでに役割を担ってもらっているので、ご存じだったかとは思いますが、改めてブログでもご紹介させていただきたいと思います。

裸心スタッフ

まずはこちらのお二人。

左はタッキーこと、滝本くんです。

裸心の若きエースとして、クリスマスパーティーではサンタの女装で司会をこなすなど、すでに大活躍してもらっています。


右はカオリンこと、笹本さんです。

笹本さんには持ち前の明るさですでにムードメーカーになってもらっていますが、実は昨年のバスツアーの最中に、自らスタッフを志願してくれたんです。

メッチャ嬉しかったです♪

イベント慣れもしている方なので、頼りになりますよ〜


Photo 1月 17, 22 15 58

左は、かれこれもうスタッフ2年目のクッシーです。

そして、右が新スタッフの河合くんです。

河合くんはスタッフになる以前から、登山企画ですでにイベントリーダーも務めてもらっていました。

心強いですね〜。


ということで

実はあともう一人紹介したいんですが、それはまた別の機会にするとして・・・

以上の3名のスタッフが新たに加わりまして、裸心のスタッフ体制も益々パワーアップしました。

すべては、「みんなが活き活きするキッカケ」のために、皆さんの交流を盛り上げたいと思います!

よろしくお願い致します!!


「釧路ブログ100」は釧路のブログがいっぱい☆
コピー 〜 TOP7