代表の相原です。

10月15日(金)に行われた「金曜の会」のご報告を致します。


が・・・

今回は、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・


ま〜、画像があっても、あまりいつもと変わらないんですが(笑)


今回はちょうど50名の方にお越しいただきました。

新規の方は5名です。

ただ今回は途中で帰られる方が多かったので、そんなに多くは感じられなかったですね。


それと、20才の方が初参加してくれたんですが、久しぶりに夢を持ったハタチの青年に出会った気がします。

やはり夢ややりたいことがあるのはいいことですね〜。

そんなことが見つかる交流会をめざして。。。


クリスマスパーティーは、12月18日(土)にキャッスルホテルで開催することが決まりました。

詳細が決まり次第、受付を始めたいと思います。

また、クリスマスパーティー開催に伴い、12月第3金曜日は中止にします。


次回金曜の会は、11月5日(金)となります。


以上、よろしくお願い致します。