代表の相原です。

遅くなりましたが、9月17日(金)に開催された「金曜の会」の報告をします。

IMG_3085
参加者は、今回は少なめの42名でした。

3連休の前だからですかね。

それでも4名の新規の方にお越しいただきました。


個人的にすごく嬉しかったのは、「今まで引きこもっていた自分が裸心に参加するようになって変わった。第1・第3金曜がとても楽しみで、この日はきちんと仕事を残さずに早く帰るんです。」なんていうお話をいただきました。

他にもこの話に賛同する方もいらっしゃて、こういう話を耳にすると主催者としては何とも言えない気持ちになりますね。

まだまだ6年目ですが、この先も何十年と続く会にしていきたいと思います。


さて、10月3日(日)に開催予定の網走バスツアーですが、お陰様で沢山のお申し込みをいただいております。

9月20日18時現在、定員まであと2名となっておりますので、よろしくお願い致します!