こどもの頃、「幸福とは、全て許しあえる愛だけが呼べるものだ」と逆転王から学んだスタッフ・ホシノです。

すっかり更新が遅くなりましたが・・・下書きとして作っていたのでせっかくなので続けます。
てか、最後です。
頑張りませう。

悪夢のような12時間が終わり、各ドライバー睡魔との必死の戦いに打ち勝って無事に釧路へ。
ドライバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
部屋に帰って、やっぱり温泉に浸かって疲れを癒したいなぁ・・・と大喜湯に行ったら、サウナで寝そうになり、水風呂で寝そうになり、当然湯船でも寝そうになり・・・と疲れを癒すどころか、脱水症状溺死で文字どおり天国まで行けそうな状況に何度か陥りそうに。
なんとか無事に部屋まで辿り着いてビールを呑んで一休み。

そして夜!
これからが本番です!!
そう、「浜っ子」での打ち上げが待っています。

一眠りして起きてみたら、地球の重力が変化したんじゃないか、と錯覚するくらい体が動かず、不撓不屈の精神で立ち上がり勇者たちの待つ「浜っ子」へ。
こちらは裸心プロジェクトの参加者が経営しているお店ですし、何より貸し切りということで安心してお酒が呑めますしね。
老体に鞭を打とうが、這ってでもこの打ち上げには参加する、というものです。

明日は仕事、という参加者が多いこともあって、多くの参加者が「酒豪伝説(ウコン)」を購入してから打ち上げ開始。
戦いを終えて、待ちに待ちたるビールで乾杯し、上手い料理で舌鼓を打つ・・・
至福とはこのことを言うのでしょうね。
どうですか、この笑顔!
CIMG6734_320x240













CIMG6737_320x240













CIMG6735_320x240













CIMG6736_320x240













長崎さんが持っているのは、去年からママチャリレースに参加している前田さんが作ったフォトアルバム
ちなみに前田さんは、ママチャリ終了後、そのままサッカーの試合に行き、不眠不休でフォトアルバムを作り上げ、打ち上げに参加したとのこと。
イヤ・・・寝ようよ

明日からは仕事だ!、というのに皆さんテンションが無駄に上がりきったんでしょうね・・・
カラオケに行くことに
イヤイヤ・・・みんな、自分の年齢を把握しているんでしょうかね・・・
もう20歳代じゃないんだから( ̄▽ ̄;)

とは、言いながら私自身もノリノリで参加しているんで、人のことはいえませんが( ̄▽ ̄;)
愚者の祭典って感じで
CIMG6761_320x240















CIMG6769_320x240














さすがに12時は超えなかったものの、去年の打ち上げに比べるとかなり遅い時間に終了。
次の日が休み、という方々は3次会に行ったようですが・・・私はさすがに無理。

ちなみに次の日の私は、久々に会ったこども達をはじめ、上司・同僚その他会う人々に「大丈夫か!?」とリアルに心配され・・・
会社の帰り、出世坂を登るときには、荷物を持ったお婆さんと一緒のタイミングで溜息をついてしまい、お互い苦笑いをしてしまったりと・・・
年齢には勝てない、という事実を痛感いたしました。

来年は・・・そうですねぇ、打ち上げだけの参加で是非( ̄▽ ̄;)
来年、出走を考えている皆さん!
くれぐれも体を鍛えておくことをお勧めします

<次回予告>
・・・

ないです。
また来年に。

「釧路ブログ100」は釧路のブログがいっぱい☆
コピー 〜 TOP7