代表の相原です。

8月21日(土)・22日(日)の阿寒キャンプの最終告知です。

13日現在、16名の方からお申し込みをいただいております。

しかしながら、こういった企画は人数が多ければ多いほど楽しいので、ご検討されている方は是非お申込みいただければと思い、最終告知をさせていただきます!

cfbdada2
初日は意外と楽しいバーベキュー用品&食材のショッピングから始まります。

キャンプ場に到着後は・・・

・パークゴルフ班
・川釣り班
・のんびり班

の3つの班に分かれます。
ただし、パークゴルフ班は6人以上集まらないと実行されません。

65ecc7f6
そして、今回はメインのバーベキューの前に、翌朝のパン生地作りも行います。

夏しかできないバーベキュー!

ホント楽しみですね。

カシオペヤ
こちらが噂の移動天文車「カシオペア」です。

遊学館からガイド付きでお越しいただきます。


と、そんなところがメインになるかと思います。

翌日は、みんなでパンを焼いて食べて、その後は自由行動。

日曜に用事がある方でも、ご参加いただけます。


この数少ないお泊り企画は、参加者同士が一気に仲良くなるチャンスです。

まだ参加し始めの方も、是非ご検討ください!


☆日時:平成22年8月21日(土)〜22日(日)

☆場所:あかんランド丹頂の里・野営場(赤いベレーキャンプ場)

☆会費:6,000円くらい

☆定員:20名

☆申込方法は、裸心代表メール(rasinproject@gmail.com)へ氏名、連絡先(メアド・電話番号)を記載して参加表明をしてください。
もしくは裸心スタッフのアドレスを知っている方は、そちらにメールをして頂ければ、代表メールに転送しますので、それでもOKです。


以上、よろしくお願い致します!

「釧路ブログ100」は釧路のブログがいっぱい☆
コピー 〜 TOP7