残酷な天使のように伝説になってみたいスタッフ・ホシノです。

暑いですね、皆さん!
梅雨みたいな天気は続いて寝苦しいし、20度をこんなに頻繁に超える日が来るなんて・・・
日本のシベリア、とまで言われた釧路もすっかり日本みたいじゃないですか!!

さて、夏です(8月にはかもしれませんが)
夏と言えばアウトドア、アウトドアと言えばキャンプ!
レディースあ〜んどジェントルマン!!
お待たせいたしました!
裸心プロジェクト恒例アウトドア企画・キャンプイベントのお知らせです!!

日時:8月21日(土)〜22日(日)
場所:あかんランド丹頂の里・キャンプ場(赤いベレーです)
会費:6,000円くらい?

昨年は長崎さんがイベントリーダーとなって音別町で行いましたが、今年は一昨年行いました阿寒町でキャンプを実施します。
基本的な流れとしましては、お昼頃に市内で集合し、酒や食べ物を購入してキャンプ場へ。
1泊して日曜日のお昼くらいまでには市内に帰ってくる、という感じです。

企画内容は未定ですが、昨年行った天体観測が妙に好評だったので、釧路市こども遊学館にある移動天文車「カシオペア」号に出張頂き、野外天体観測なんかも考えております(現在、調整中です)。
その他の企画については乞う!ご期待!!、ってことで。

申込方法です。
参加希望者は裸心代表メール(rasinproject@gmail.com)へ氏名、連絡先(メアド・電話番号)を記載して参加表明をしてください。
もしくは裸心スタッフのアドレスを知っている方は、そちらにメールをして頂ければ、代表メールに転送しますので、それでもOKです。

企画については決定次第、ブログや一斉メールでもお知らせしていきたいと思います。
では、皆さんの参加を心よりお待ちしております。