こんにちは。代表の相原です。

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

僕と同じく、GWなんて関係ないっ!という人も多いでしょう。


さて、標題の件ですが・・・


5月はなんと毎週金曜日に、「金曜の会」を開催します!!

ただし、第2・4金曜は転勤族限定です。

第1・3金曜は、いつも通りの金曜の会を実施します。


恒例の「集まれ!転勤族」は、今年は6月19日(土)に開催します!

なんですが・・・

毎年「集まれ!転勤族」と謳っているものの、実際にはなかなか思い通りに転勤族の方々を集められていないのが現状なんです。

どうやら、いきなり「集まれ!転勤族」に参加するには少々敷居が高いようです。


そこで・・・

まずは参加しやすい「金曜の会」、しかも転勤族限定の会にお越しいただいて、それから「集まれ!転勤族」へのご参加を検討してもらおう!というのが狙いです。

もちろん、すでにご参加いただいている先輩転勤族の方も是非ご参加ください!

転勤族の先輩として、この釧路での過ごし方を語っていただきたいと思います。


ということで、「転勤族限定!金曜の会」について。

◎日時 5月14日(金)・28日(金) 20:00〜24:00

◎場所 『Pieno Di Q厨』(ピエノデキューズと読みます)
     釧路市末広7−2金森ビル地下 TEL:25―2358

◎料金 チャージなし、ワンドリンク500円

内容は、普段の「金曜の会」と全く同じになっています。

また、初めてご参加を検討されている方は、裸心PJ代表メールrasinproject@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。

スタッフが丁寧にお応え致します。


では、よろしくお願い致します!!

「釧路ブログ100」は釧路のブログがいっぱい☆
コピー 〜 TOP7