こんにちは。代表の相原です。

3月19日(金)に開催された3月第3金曜の会の報告です。

IMG_2909

画像では分かりづらいですが、今回は珍しく参加者が少なく、隣の部屋を開放してもらうことなく終わりました。

参加数は38名、そして新規はなんと・・・

誰もいなかったんです。

新規ゼロは、いつぶりでしょうか。。。

相当久しぶりな気がします。


年度末の飲み会、送別会シーズンの影響ですかね。

そんなことで、「ひよこクラブ」は地味に行われていました。

でも、少々顔の知れたメンバーでも改めて自己紹介すると、新たな発見があって楽しいですね。

IMG_2910

それから、こちらスタッフ塚谷が付けている腕章。


IMG_2905

アップにするとこんな感じ。

初参加の方の「スタッフが誰か分からない・・・。」という声をいただいたことから、今回からスタッフはこんなカワイイ腕章を付けることにしました。

参加者の大学生の手作りです。

とても有り難いです。


ということで、裸心プロジェクトもこの3月でちょうど5周年となります。

ささやかながら、お金をかけて裸心ブログのデザインを作ってもらいました。

2010年度は、いくつか5周年企画が出来ればいいな〜と漠然と考えております。


次回は、4月2日(金)4月第1金曜の会となります。

では!