代表の相原です。

今年も12月19日(土)にクリスマスパーティーを開催しました。

当日は52名の方にお集まりいただき、大盛況にて終えることができました!!

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございます。


とりあえず速報ということで、クリスマスパーティーの模様をダイジェストでお伝えしたいと思います!

IMG_5485

裸心のクリスマスパーティーといえば、ここのところキャッスルホテル1階の港倶楽部さんを貸し切って開催していましたが、今回はここ9階のパーティールームで開催しました。

9階は、壁紙が金色に張り替えられたばかりで、よりゴージャスな雰囲気になっていましたよ。


IMG_5489

開演前は、スタッフ井戸向が演奏。


IMG_5518

今年の司会は新米スタッフのクッシーが担当。


IMG_5506

そして、乾杯のご挨拶は、副代表のスタッフが務めさせていただきました。


IMG_5521

今年のクリスマスパーティーのメインイベント、参加者のスペンサートリックさんにマジックショーです。

さすがセミプロ。

最初から最後まで流れのあるトークと演技で、素晴らしい演技でした。

個人的には、冒頭に披露していただいた「風船を割ったら、中からシャンパンが出てくる」マジックに度肝を抜かれました・・・

お陰様で、少々硬かった雰囲気が、一気に盛り上がりムードに切り替わりました。


マジックショーのあとは、恒例のグループ対抗のクイズ大会ということで、グループ内の交流を図りました。

今年のテーマは、裸心プロジェクト。

来年3月で5周年を迎える裸心プロジェクトの歴史を振り返りながら、出題をさせていただきました。

優勝チームへの賞品として、いつもお世話になっている「Pieno Di Q厨」さんと「手作り石けん工房 SNOWY SOAP FACTORY」さんからご協賛いただきました。


また、今年も昨年同様「フランダース洋菓子店」さんのご協賛により50人分の特大クリスマスケーキもご提供させていただきました。


IMG_5584

そして、今回のもう一人の主役、河合くんです。


IMG_5580

きよしこの夜の演奏をしていただきました。


IMG_5586

この日のために練習をしていただいた甲斐あって、素敵な合唱となりました。


IMG_2797

こちらは、2次会の模様です。

嬉しいことに、47名もの方にご参加いただきました!

会場は、ご存知「Pieno Di Q厨」さんです。


IMG_2798

隣りの部屋も開放していただきました。




ということで・・・


まずは、ザッとご報告をさせていただきました。

僕もカメラを持っていたのですが、イベントに夢中になってしまい、あまり撮影ができませんでした・・・

写真を撮られていた方には、ご提供していただけると助かります。

クリスマスパーティーの詳細については、改めてアップしたいと思います!!



今年のイベントはこれで終了です。

来年最初のイベントは、1月15日(金)「金曜の会」です。

来年もどうぞよろしくお願い致します!