代表の相原です。

今日は「シルバーウィークは何をしようかな〜」とお考えの方にオススメのイベント情報です!

ART GARDENER vo.2

日時 2009.9.20(Sun) 18:00〜23:00(21:00〜after party)
場所 港町ビール2F
チケット(120名限定) 当日3,000円、前売2,800円(わっとにて取り扱い)
※ワンドリンク・フード付き



ART GARDENERは、昨年に引き続き2回目の開催です。

昨年は、2008年9月13日にamicafeさんを貸し切って行われました。

規模の関係上、70名限定ですぐにチケットが売り切れました。

今年は、港町ビール2Fに会場を移し、120名限定で行われます。

改装前ということで、ART GARDENER のためにペンキ塗り等から会場の作り込みから始まります。

terasu

こちらのテラスが昨年のステージです。


c59a2e78-s

テラスをウォーキングするモデルさんたちを、中から窓ガラス越しにショーを眺めるという珍しいスタイルでした。

今年はステージを設置。

ランウェイ上をウォーキングしていただきます。


bfaeeb44-s

ad4c1be2-s

a4c5abc0-s

20573c58-s

ef649302-s

model

モデルさんは、北野しほりさんの声がけで集まった素人の方々です。

しかし、北野さんのレッスン・指導で素人とは思えないウォーキングでした。

今年も新たにモデルさんが集まり、北野さんのレッスン・指導が行われています。

そして、これらの素敵な衣装を担当をしたのは、ブランドcozyを展開する三谷勇介さん

今年も着物をリメイクする「キモノリメイク」で衣装を担当します。

洋服の微密に計算された曲線

布で身体を包み込むアジアの服の直線

ビートは洗練された和なムーディスタイル、ゆるいエレクトロ

軽くウワものの音を幻想深い朝方の森の上から見た山々にカブサル モヤ(靄)
鳥達のさえずりが聞こえてきたと思い、ふと辺りを眺めていると、満月の真夜中に移り変わっていくストーリ&エロかしこく

洋服は、刺繍が豪華エレガントな着物を生かし、洋服にリメイク、一部の顧客に提供するブランドです。

そこに、ヘアアレンジ・メイク・食などを加え、今年のテーマ「life +haert」を表現したいと思います。


ad1226a6-s

今年のヘアショーは、ファッションショーと切り離して行われます。

なんと美容室3店舗がコラボレーション。

ape hair design , BASARA , AFTER GLOW の3店です。

メイクは、BASARAさん+ボビィブラウンで活躍していたメイクアップアーティストの藤井さんです。

豪華な顔ぶれです。


chise

ドリンクは、ジャパニーズバーさかまるさんが担当。

オーナー自ら腕を振るっていただきます。


フードは、HIDEO KON & BAKERY CAFE じみへんさん

フードもチケットに含まれていて、かなり期待できます。


DJは、DJ MASARU , DJ KAZETTA が担当し、また入場全員にパンフレットとオリジナルCD(MIXED by waterman)が配布されます。


これだけ盛りだくさんの内容を、前売り2,800円で楽しめるなんて素敵ですね。

お金をかけて遠出するなら、リーズナブルに釧路で楽しみましょう!

ART GARDENER vo.2

日時 2009.9.20(Sun) 18:00〜23:00(21:00〜after party)
場所 港町ビール2F
チケット(120名限定) 当日3,000円、前売2,800円(わっとにて取り扱い)
※ワンドリンク・フード付き

次回金曜の会(18日)にチケットを持っていきます!

120名限定で売切れてしまったら持っていけないので、参加希望の方がいらっしゃいましたらrasinproject@gmail.comへご連絡ください。

取っておきますので。

では、よろしくお願い致します!