代表の相原です。

3月20日(金)「金曜の会」のご報告です。

この日は祝日でしたが、ご案内した通り開催しました!

連休中の開催となったので今回も参加人数は少なくなりそうだな、と思っていましたが・・・

IMG_2465

遅れて着いた21時過ぎの時点でこんな状態。

予想外の熱気で正直圧倒されてしまいました・・・

結局この日の参加者はちょうど30名。

久しぶりの30人台です。

新規の方もいらっしゃいましたよ。


しかし、4月に転勤・進学で釧路を離れてしまう方が3名も・・・

この時期はしょうがないですね。

裸心の宿命です。

出会いもあれば別れもあるということで。

今年も「集まれ!転勤族」は開催する予定です。


次回の交流会は、4月3日(金)の金曜の会となります。

よろしくお願いします!