代表の相原です。

今日は「元気になりたい!」「何か刺激がほしい!」「環境に興味がある!」という方にピッタリのイベントをご紹介したいと思います。
tentukuman小

実は、てんつくマンが制作した「てんつく」107+1〜天国は作るもの〜を2006年に裸心で上映会をしたことがありました。

参加したメンバーは裸心のコンセプトに通じるものを感じ、とても感動をしていたのですが、なんとそのてんつくマンが釧路に来ることに!!


◎日時 4月2日(木)19:00開場、20:00スタート

◎場所 釧路市生涯学習センターまなぼっと 多目的ホール

◎チケット
   おとな 2,000円(当日2,500円)
   学生以下 1,000円(当日1,500円)
   ※小学生以下無料

<チケットは市民活動センターわっとで取り扱っております。>

◎懇親会 22:00〜炎炉 会費3,500円(要予約)

◎問合先 主催の類瀬さん 090−2053−5928

◎書下ろし 定員に達してしまいました・・・受付終了です!


てんつくマンは1998年、吉本興業の山崎邦正さんとお笑いコンビを結成。

94年に「夢が見つかった。」と吉本を辞めて、98年には路上でインスピレーションで感じたことを墨で言葉にする路上詩人となった。

路上詩人で稼いだお金を資金にして、03年に映画「107+1−天国はつくるもの」を製作。

04年には環境NGOを立ち上げて、中国での植林や香川県小豆島での村つくりを行っている。


主催の類瀬さんは、昨年も26才の世界的登山家の「栗城史多」さんの講演会も開催しており、”熱い思いを行動に”変えていけるような場を提供しています。

今回もなかなかないチャンスなので是非!!