どうもです。

ラッコの”くうちゃん”のお陰で全国ネットのTVに出演した代表の相原です(笑)

CIMG5513














2月6日(金)「金曜の会」のご報告ですが、珍しく参加できなかったので、聞いた話しでご報告させていただきます!



参加者は24名といつもと同じぐらいですが、新規の方が5名もいらっしゃいました。

また、参加者の方から一足早いバレンタインの差し入れ(めっちゃおいしい大人の生チョコ)もいただきました!

その他、残念ながら「釧路を旅立つ」ご報告もありました・・・



この日は、キャッスルでアラフォー合コンもあったようで。

40代にかけて40×40としていましたが、参加者は100名以上。

次の日の150×150合コンも文字通り300名以上集まったそうです。



大人になったら、仕事以外で気軽に交流できる場って少ないですよね。

裸心プロジェクトは、男女の出会いは関係ないですが、敷居が低いながらも「活き活きするキッカケとなる場」をめざしています。


次回の「金曜の会」は、2月20日(金)です。

では。