(。・ω・)ノ゙ブログに3回目の登場!祝☆スタッフ・小林です。

11月2日にお昼の交流会が開催されました。参加者は15名!!!3連休の中日ということもあり今回のお昼の交流会は少人数…、まぁスタッフだけ!?を予想してましたが、たくさんの皆様にお集りいただきホントにありがとうございました。

新規の方も2名。

当初、小上がりを予約していましたが嬉しいことに♪定員オーバーとなってしまったのでホテルの方にお願いをしてテーブル席を用意してもらいました。しかも景色重視の窓側('▽'*)ニパッ♪どうせなら優雅にランチを楽しみたいもんね〜…と言う私のワガママです。

こんな感じで交流を楽しみました↓

テーブルテーブル






それぞれバイキングで料理を食べながら、の後はスイーツとコーヒー。

時間は2時間少々でしたが…、途中席替え!?してもよかったのかなぁって気がしました。そのほうがたくさんの人と交流できたのではないかと、どうなんでしょう???

最後にホテルのロビーで記念撮影↓

集合写真






お腹が満腹になった後は温泉チームとボーリングチームに別れて2次会へGo

次の日が祝日だったこともあり、まだまだ帰りたくない人達は3次会パコ1階の「丼吉」で飲んだくれ(≡ω≡.)何時間飲んでいたのでしょう∞

ちなみに「丼吉」2と7のつく日はビール1杯(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!200円。この日がちょうど2日でしたので飲む飲む∞

私も飲みたかったぁ(ノд・。) グスン

そんなこんなであっという間のお昼の交流会が無事終了しました。




次回のイベントは12月今年も開催します!!!!!

裸心プロジェクト クリスマスパーティー2008

近々ブログで告知しますので楽しみにしていてください。