こんにちは〜、代表の相原です。

阿寒のキャンプを終えてもうすでに2週間以上過ぎてしまいました・・・

大体こういうイベントの報告は遅れてしまうんですよね。すみません( ̄▽ ̄;)


少しずつ思い出しながら書きたいと思いますので、お付き合い下さいm(__)m
キャンプ集合写真

















ということで、まずは集合写真!

日程は9月14日(日)・15日(祝)

3連休の後半ですね。

総勢16名の方に参加していただきました。

しかし今回の参加者は男性の比率が高いこと。16名のうち女性はわずか3名でした。。。


ということで、まずは鳥取のスーパーひろせに集合後、各班に分かれての買出しから始まりました。

集合は昼だったので、のんびりできましたね〜

ちなみに僕はドリンク班で、金額に合わせて購入したところ、「こんなに沢山飲めるのか?!」という量を購入。

今回は特に乗り合いではなく、それぞれで現地へ向かいます!

荷物をバンガローへ置いて、すかさずパークゴルフ場へ!

AチームAチーム。







BチームBチーム。







CチームCチーム。







DチームDチーム。







EチームEチーム。







5チームに分かれての対抗戦です!

チーム内で1打ずつ交代で打っていく方式を取りました。

初心者揃いの裸心で全員18ホール回るのに何時間かかることやら・・・ということで交代制にしたのですが、結果的により応援に熱が入る面白い方式でした。

石井さん

















裸心のエース、石井さんのナイスショット!


パークゴルフはスケジュール通り、15:00に終了しました。

乾杯その後は早速バーベキュー!

ということで、もちろんお酒を飲みながら、準備を始めます。

明るいうちから飲むのはやっぱりいいですね〜

男性陣準備開始






う〜ん、見てもおいしそう。。。
焼き始め


















貴重なギャル二人。
ビール

















最近、写真を大きくする技術を身につけたので必要以上に使い分けてみました・・・

ということで、続きはまた明日書きたいと思います。

では。