チーズ工房酪恵舎酪恵舎1

本別に向かう国道392号線沿いにあります。茶路小・中学校を過ぎて少しの所で右側にありますよ。




P1000389







ここまで来たのは、モッツアレラチーズを買うため(左)。モッツアレラチーズの上にトマトを乗せて食べるのが好きなんですね、私(笑)

酪恵舎との出会いは、さかのぼること2年前以上。スタッフ・ホシノ宅でなんちゃって副代表・畠山が買ってきた酪恵舎のチーズでチーズフォンデュをしたことがきっかけでした。
(様子はこちら
チーズフォンデュ作り 






チーズフォンデュできあがり






パンとソーセージとにんじん 






じゃがいも 






鶏肉 






シーフード






突っつきあい 







今度、裸心PJのイベントでチーズフォンデュをしてみるのもいいかもしれませんね!