感謝祭代表の相原です。

久しぶりの更新になってしまいました・・・

さて、今日は裸心ではすっかりお馴染みとなったキャッスルホテルの「大感謝祭」のご案内です。

ちなみに前回の様子はこちら

スタッフ男4人で参加しました。

おととしは、松風庵の浅沼さんのそば打ちもありましたね!


さて今年は・・・

◎末広館で大人気の「豆乳豚しゃぶしゃぶ!」

さらに・・・

◎ビストロビュッフェ食べ放題!
◎ケーキビュッフェ食べ放題!
◎オールドリンク飲み放題!(樽生ビールもあり)

女性に人気の屋台料理もあります!

◎釧路産ししゃも
◎春野菜の天婦羅
◎韓国風牛サガリ焼肉
◎揚げゴマ団子&ココナッツ団子

もちろん恒例の☆大ビンゴ大会☆もありますよ!

●日時は平成20年5月21日(水)・22日(木)18:00〜21:00

●こんなに盛り沢山で、3,500円です!


残念ながら、僕は両日とも22時まで仕事なので行けませんが、カクテルパーティーのときのように参加者の方も交流するツールとして、誘い合って参加してみるのもいいと思います

5名以上で予約すると、専用テーブル(卓)を用意してくれるそうなので、そのときは僕かキャッスル(0154−43−2111)へご連絡ください。

ということで、是非ご活用ください!!