代表の相原です。

4月20日(日)に2006年9月以来となるお昼の交流会が開催されたので、ご報告します!

お昼集合写真ご覧の通り、今回の参加者はなんと26名。
沢山の方にお集まりいただき、ありがとうございました!
金曜の会と比べると同じぐらいの数字ではありますが、今までのお昼の交流会は10〜15名だったので、今回もそれぐらいを想定していたのが正直なところです。

新規の方は1名。

ただ、参加するようになって間もないという方は多く、参加経験3回以内の方に自己紹介をしていただきました。

お昼お昼






会の様子はこんな感じで、自然発生的にいくつかのグループが出来、それぞれの話題で盛り上がっていました。

ちょっとテーブルが大きく、グループが小さくなってしまった気がするので、そこは次回に生かしたいと思います。

また、天気には大変恵まれ、ビルの10階であるローケーションも楽しみました。


終了後は、特にこちらで2次会のセッティングはしていなかったのですが、皆さんしゃべり足りなかったせいか、その要望は多かった気がします。

なので、急遽カラオケに行こう!ということで、昼からカラオケ飲み放題プランで6〜7名集まりました。

始めからセッティングしていれば、もっと集まったんでしょうが、そこは難しいところで・・・


今回開催してみて感じたのは、今まで金・土曜の夜にイベントを開催することが多かったですが、日曜の昼開催というのも求められているのかなと。

5月は18日(日)にお花見、6月は15日(日)に武佐の森・春採湖散策と共に日曜の昼開催を予定しています。

いずれも近々告知するので、楽しみにしていてください

では。