おはようございます。

最近やっと夜の生活から昼の生活に慣れてきた代表の相原です。

ではさっそく、4月第3金曜の会のご報告ですが・・・

4月18日前半今回は集まりが早かったですね〜。
20時から24時の中で、20時台はいつも4〜5人で、21時を過ぎてから集まり始めるのが定説ですが、今回は21時を前に10名を越えていました。

逆に21時を過ぎてもあまり人数は増えず、今回も20人ぐらいかな〜と思いきや・・・

4月18日後半22時を回ってから・・・
集まってくるではありませんか。
よさこい練習帰りの面々、趣味の教室を終えてから駆け付けてくれるスタッフ、デート帰りのダンディボーイ・・・

最終的には26名の方にお集まりいただきました。

新規の方は5名。

今回も新たに元気いっぱいの大学生に参加してもらいました!


さて、次回開催は5月2日です。

ゴールデンウィークで少人数が予想されますが、予定通り開催します!

また今後の予定ですが、5月はお花見・6月は武佐の森散策ツアーを企画しています。

詳細が決まり次第、アップするのでお楽しみに!!