080305スタム1







スタッフ・なにがしです。3月5日(水)午後7時から釧路市民活動センター「わっと」でスタッフミーティングが開かれました。既に皆さんはご存じかもしれませんが、3月から代表・相原が裸心PJの活動に復帰することになりました。

相原復帰戦となった(笑)今回のスタムは、平成20年度の裸心PJ活動方針について話し合いました。具体的には、新年度からのスタッフ体制やスタム、金曜の会の運営方針について協議しました。次回スタムでも引き続き新年度の活動方針について話し合う予定です。

080305スタム2







「来年度は仕事も含めてどのような活動をしていきたいか」「その上で裸心でどういったことをしたいか。どのような関わりを持っていきたいか」という観点からスタッフ各自が意見を出し合い、その中で共通項として見えてきた意見や考えをたたき台にして活動方針を決めていきました。

あと4月のイベントも、まだ予定ではありますが決めましたよ!
久しぶりにお昼の交流会を行います!日時は4月20日(日)です。
詳細が決まり次第、ブログまたはメールでご案内させて頂きます。

おっと!忘れていました!今日は金曜の会です!皆さんの参加お待ちしています!!