スタッフ・なにがしです。
18日(月)、釧路キャッスルホテルの感謝祭に参加してきました。仕切りはスタッフ・ホシノw。及川さん、そして釧路に戻ってきた相原と冬の味覚に舌鼓を打ちました(笑)

キャッスル感謝祭1

ちゃんこ鍋。ここぞとばかりに野菜をしっかりと取りました(笑)





キャッスル感謝祭6







キャッスル感謝祭4







キャッスル感謝祭5







キャッスル感謝祭10







上の画像はビンゴ大会の様子。残念ながら4人とも景品にはありつけず(涙)。

感謝祭を満喫した後は、2次会へ。ここで来釧中のなんちゃって副代表こと畠山も合流!

キャッスル感謝祭11






とまぁ、月曜日から呑んで食べてと(笑)。
今週1週間は長く感じるだろうな(笑)。