スタッフ・なにがしです。
さて、就職冒険日記をご覧の通り、無事に就職を決めた畠山が
期間限定で釧路に帰ってきました。

及川さんの提案で8月から約半年間の冒険の感想を「活き活き人」として掲載することになり、12日に釧路市民活動センターでインタビューが行われました。


畠山 釧路に帰る








畠山 釧路に帰る








内容については、3月に掲載する予定です。
そちらの方を是非、楽しみにしていて下さい。

その後は、有志数人で「笑笑」に集まり、旅の思い出話などに花を咲かせました^^

畠山 釧路に帰る








そんな、畠山が今日の金曜の会に参加します!
皆さんのお越しをお待ちしていますよ^^