【裸心プロジェクト畠山副代表の日本縦断!!就職冒険日記Part166】

裸心プロジェクト副代表の畠山です。

畠山







東京の六本木ヒルズに到着。ここには本当に色々な芸術性の溢れるものがたくさんあります。

166-1









まずは始めに目に入ってきたのはこのようなものです!!

166-2












凄いですよね〜!!何かはよくわかりませんが。とても面白いので記念撮影をしてみました。

さらに色々と歩いているとこのようなものが道端にあります。

166-5









壁の内側に電光掲示板が埋め込まれていて、それの数字が時の経過と共に変化します。面白いな〜!!

さらに道端を歩いているとこのようなものもありました

166-3









ガラスの椅子です!!ここを歩いていくとこのような芸術性溢れる作品がいたるところにあります。

166-4








せっかくなんで座って記念撮影をしてみました〜!!

続きは次回にします。まだまだ冒険は続きます。次回もお楽しみに〜!!