11月10日(土)17:30〜20:30 ホテルパコ1F 
タイムゾーンにて裸心プロジェクト第5回カラオケ大会が開催されました。
今回サブリーダーを務めました中山です。今回は私が報告させていただきます。
相良さんの開催あいさつにて始まります。
まずトップバッターはスタッフ星野さん。
カラオケ2101
 ←これは誰でしょう?







答えは『千の風になって』を歌う秋川雅史さん、最初から盛り上げてくれました。
つづいてイベント初参加のゆきちゃん
カラオケ2105








裸心に2回目の参加とは思えないほど人気がありました。松浦亜弥の振り付けつきでまたまた盛り上がりました。
大体1時間半ほどフリータイムで食べて飲んで歌って踊って、楽しいひと時を過ごしました。
カラオケ2104








カラオケ2115








カラオケ大会2122








中盤に入り、スタッフ及川さん。
レミオロメン『粉雪』を熱唱する及川さん。実はアタマからストッキングを被って熱唱。
カラオケ大会2129








カラオケ2140








カラオケ2150








楽しませていただきました。
風邪で体調が悪い中、頑張ってくれました。本当にありがとうございました。
余興の後はいよいよ歌合戦に入ります。
人数が多いため、くじ引きをして6人を選抜しました。
トップバッター千葉さん倖田来未『キューティーハニー』 74点
カラオケ2153








星野さん『誰がために』サイボーグ009 74点
カラオケ2155








今のところ同点。
続いて初参加のあつみちゃん。浜崎あゆみ『blue Bird』なんと89点!

カラオケ2244







あつみちゃんの歌ってる写真がなーい!!ごめんなさい。赤い服があつみちゃん。
河合さんはオレンジレンジ『ロコローション』  74点
カラオケ0930








佐々木さん ラルク・アン・シエル 『READY study go』 82点
カラオケ2158








林さん ポルノグラフィティ『サウダージ』 81点
カラオケ2126








というわけで結果がでました。

1位 初参加 あつみちゃん
2位 林さん
3位 初参加 佐々木さん
初参加の方が2名受賞しました、のちほど景品も用意してありますので最後のお楽しみ。
終了後、フリータイムで最後まで。
フリータイム後、表彰式。
1位のあつみちゃんにはベルジュエーワン食事券1500円分とスタッフ井戸向さん提供のベトナムのお菓子。
カラオケ2179








2位の林さんには、金曜の会会場「Pieno Di Q厨」のドリンクチケット1000円分と井戸向さん提供のお菓子。

カラオケ2183








3位の佐々木さんには、金曜の会会場「Pieno Di Q厨」ドリンクチケット500円分が手渡されました。
カラオケ2184








本当におめでとうございます。
今回抽選で選ばれなかった参加者の方々も皆上手でしたよ。
お聞かせできないのが本当に残念。
今回は、イベントリーダー中野さん、サブリーダー私。
どちらもスタッフとしての初体験のことだったので至らない面もあったかもしれませんが、スタッフの相良さんはじめ余興に協力してくれた星野さん、及川さん。
景品の提供に相原さん、井戸向さん等、又多くの参加者の方々が盛り上げてくれて本当に楽しいひと時でした。
最後に参加者の方々から「楽しかった」「ありがとう」「お疲れさま」の言葉がどんなに嬉しかったことか。こちらこそカラオケ大会に参加してくれた皆に本当にありがとうございましたとこの場を借りてお礼をさせて頂きます。
次回も開催するときは、今回参加できなかった人や次回またリベンジしたい人など、また多数参加していただけたら幸いです。