スタッフ・なにがしです。27日(土)に「笑笑」で行われた、林幹事によるバスツアーの打ち上げの様子を今日、明日と2回連続でお送りします。

当日は、こちらの予想を大きく上回る22人が参加して下さいました。中には「1年前からブログはずっと見ていて、みなさんのことは一方的に知っていましたが、今回勇気を持って参加させて頂きました」という女性の方もいらっしゃいました。こういう話を聞くとスタッフ冥利につきますね。これからもまた参加して下さいね(ブログで呼びかけました(笑))

今回の打ち上げの目的は2つありました。

1つ目は昨年のバスツアーで、池田のワイン城で作った裸心PJオリジナルワインを空けること。私も飲みましたがとっても飲みやすいワインでした。

071027バスツアー打ち上げ.錺ぅ

昨年のバスツアーで作成したオリジナルワイン










071027バスツアー打ち上げ|蹐れるワイン

グラスはお店側で提供して頂きました♪




2つ目はバスツアーの様子を収めたCD−ROMができたのでそれを参加者の皆さんに配布するためで、当日のバスツアーに参加してなくても希望する方には配布しました。

071027バスツアー打ち上げヾ粟したCDロム






CD−ROMはスタッフ星野がROMを焼いて、井戸向がデザインを担当してくれました!2人とも忙しい中ありがとう!!

なお、今回のバスツアー打ち上げに参加できなかった方にもCD−ROMを配布します。こちらから郵送をするという手段は行っていないので、金曜の会または11月のカラオケ大会の時にでもお渡しできればと考えています(保管は林さんなので、希望者は林さんまで連絡をお願いします)。

まずは、幹事でもありバスツアー当日は運転手という大役を務めてくれた林さんの乾杯で打ち上げがスタートしました、。

071027バスツアー打ち上げヾデ屬垢詢咾気

ん?林さんの手にある飲み物は?(笑)




071027バスツアー打ち上げ〜慣複






みなさん、お酒が進みます^^

次回は、ビンゴゲームの様子をお送りします。