スタッフ・なにがしです。

さて、先月29日にスタッフミーティング(通称・スタム)が星野宅で行われました。いつもはタリーズ・コーヒーやパラダイスカフェで行っているのですが、今回は9月から新たにスタッフとなった本間聡美ちゃんの歓迎会も兼ねていたのでスタッフ・ホシノ宅で行いました。

今回のスタムの議題は・・・
・9月の金曜の会の反省と10月の金曜の会開催日について
・10月のイベント内容の審議と決定
・バスツアー、湿原ツアーの報告
・スタムのあり方
・次回活き活き人について
と多岐に渡り話し合いました。なお、このスタムを仕切るのがスタム担当の井戸向さん。出席出来なかった人に対してもメールでレジュメを送るなど、影で裸心PJを支えてくれています!

そして、いよいよ歓迎会に!
ここからは居酒屋ホシノに変身します(w

070929本間歓迎会STM冷えたグラス

冷やしてあったグラス!ビックリw










そして、今回はさんまフェアということで全てサンマづくしとなりました

070929本間歓迎会STMさんまののマヨネーズ焼き

サンマの上にマヨネーズを乗せ、ホイールで包んで焼きました




070929本間歓迎会STMさんまの唐揚げ

サンマの唐揚げ。私はこれが一番好きでしたね。




070929本間歓迎会STMさんまのハンバーグ

なんとビックリ!さんまのハンバーグ!体のことを考えると肉より魚!




070929本間歓迎会STMさんまのイタリアン風

イタリアンテイストで。





070929本間歓迎会STMさんまの刺身

とどめは刺身!釧路に来て初めてサンマの刺身を食べたときの衝撃を思い出しましたよ!





070929本間歓迎会STM







070929本間歓迎会STM







あとは終始歓談。それにしてもスタッフ・ホシノの料理の腕には脱帽ですね。スタッフ及川さんは「男にしておくにはもったいない」と(爆)。

本間さん、歓迎会はどうでしたか?いよいよ、今日5日はスタッフ・本間のデビュー戦となる金曜の会です。皆さんの参加をお待ちしています!!