【裸心プロジェクト畠山副代表の日本縦断!!就職冒険日記Part55】

裸心プロジェクト副代表の畠山です。

畠山









北見でお肌のチェックも済まし、今後どうしようかと考えた時に思ったこと‥

「そうだ。車に荷物も積みっぱなしだし、一度、実家の稚内に荷物を置きに戻ろう」

ということでした。思えば、釧路で退職を決意してから時間が多少あったのでブログでもお伝えしてきましたが、旅の準備をすると共に家にあるものを最低限の物意外は全て処分してきました。思い出の物や今後使うものはダンボールに詰めて車に積んで冒険している状況です。

その車に積んでいた荷物を置きに北見から稚内に向けて車を走らせます。そして夜中に宗谷岬に到着しました。

冒険55−1








深夜にもかかわらず、ライダー数名が夜の宗谷岬で記念撮影をしていました。

それから稚内に向けて車を走らせ到着。夜飯を食べていなかったのでお腹が空いていたので昔からよくお酒を飲んだ後によく行っていたラーメン屋にラーメンを食べにいくことにしました。


冒険55−2








ここのお店の「味噌広東麺」がお勧めです。美味しそうでしょ〜!!

冒険55−3








そして翌日は稚内の同級生が経営している弁当屋「ベントス」に遊びに行きました。


冒険55−4








彼は僕の同級生でこのお店の店長をしています。自分と同い年でありながら中小企業の経営者です。凄いですよね〜!!

お店のカウンターの女性に話をして、お店の厨房に入らせてもらいました。そこで弁当を作っていた同級生と一緒に記念撮影を行いました。

冒険55−5








まだまだ冒険は続きます。次回もお楽しみに〜!!