【裸心プロジェクト 『プチ金曜の会in愛国(仮称)』のお知らせ】

裸心プロジェクト副代表の畠山です。

畠山







先日、裸心プロジェクトに参加してくれている差間さんのお店「レゲエバーGrooooooove Box」に本間(聡)と一緒に遊びに行くことにしました。

PM11時過ぎに自宅から愛国商店街に向かって歩きます。そしてついに愛国商店街のビルが見えてきました。

プチ金曜の会1








この愛国ビルの3階に差間さんのお店があります。3階に上ると店の入口が見えてきました‥

プチ金曜の会2








そして店内に入り差間店長と本間(聡)と自分で裸心のことや音楽のことなど色々な話で盛り上がります。

プチ金曜の会3








その中で話しになったこと‥

「裸心プロジェクトから生まれた○○商会も一時休会してしまい、結構、そのことを残念がっている人って多いんだよね〜。それに毎回の金曜の会を末広までタクシーで往復して行くのも経済的にも辛いし、たとえばそれぞれの地域ごとに歩いていける距離で交流場所を設けて、そこに暇な人が集まる形で開催できないかな〜。たとえば、愛国でいえばこの差間さんのお店を会場にして『プチ金曜の会』みたいな位置づけでさ〜」

そんな話になり、差間さんに相談した結果‥

試しに「プチ金曜の会in愛国(仮称)」を開催してみようという話になりました〜!!しかも、金曜の会と同様のワンドリンク500円でいいそうです。これは裸心のイベントという位置づけではなく、愛国近辺の方々でその日に暇な人達が交流できる場を設けてみようという趣旨で開催します(もちろん、愛国近辺でなくても参加は大歓迎です)。

以下に今回のイベントリーダーを立候補してくれた本間(聡)さんからの呼びかけです。

「プチ金曜の会in愛国」を開催します。末広まではチョット自宅から遠い‥。愛国周辺のご近所さんorこんな機会がないと愛国で飲むことはないかもという裸心グルメの皆さん、ぜひ一度、ステキなレゲエバー「Grooooooove Box」にお集まり下さいませ。たくさんの参加お待ちしております!! By 本間(聡)

【プチ金曜の会in愛国】

◆日時:7月13日(金) PM9時〜12時
◆場所:Grooooooove Box(釧路市愛国東2-15-1 愛国ビル3階 Tel:0154-37-6138)
HP:http://groovebox.web.fc2.com/
◆会費:ワンドリンク500円(通常の金曜の会と同様)

★同じビルの居酒屋より食事を店に配達することも可能(Ex:とり麺600円、枝豆400円)
★車でお越しになる方は安い代行もあります(目安:7Kmまで1,500円)

★申し込み等は特に必要ありません。暇な人達で集まって交流しましょう!!

皆様のご参加お待ちしてまーす〜!!