6月22日(金)は金曜の会です!!

場所:「Pieno Di Q厨」
時間:20時からになります。よろしくお願い致します。
1ドリンク500円。そして同店はではフードも扱っていますので別途料金を支払えば食事もできます。

Q厨の位置
小さくて見えないと思います。画像をクリックすれば拡大して見ることができます。金森ビルの地下1回が「Pieno Di Q厨」(末広7−2金森ビル地下、電話25−2358)です。





ピエノデ3

お店の外観です





みなさんのお越しをお待ちしております。予約不要!遅れての参加もOKです!またブログを見て「初めてだけど参加してみようかな!」という方も大歓迎です。もし初めての参加を検討されている方で、「いきなり会場に行くのはちょっと・・・」という方は裸心PJ代表メールinfo@rasin.jp(副代表・畠山)まで連絡を頂きたいと思います。

(インフォメーション)
参加する皆様にお願いです。お店を会場として提供して頂いている以上、最低限のエチケットとして会場に入ったらまずはワンドリンク注文しましょう!車の方はソフトドリンクで結構です(^^。

あと、1杯500円なので500円玉を多く用意して頂くと幸いです。

よろしくお願いします。m(__)m

そして!!6月24日は先日もお知らせした通り!!藻琴山登山のイベントを行います!!申し込み締め切りは17日!!まで詳細はこちら