【裸心プロジェクト 畠山副代表の冒険日記58】

裸心プロジェクト副代表の畠山です。

5月19日に鳥取ドームで開催した「裸心プロジェクト大運動会」の報告の続きです。

07.05.19 大運動会57 1








色々な種目が順番に開催されていき、いよいよ次の種目は「鬼ごっこ」です。実は今回の運動会には裸心プロジェクトの相原代表も参加してくれていました。さっそく、赤・白チームに分かれ逃げるエリアを決め、その範囲内で相手チームから鬼を2名出して、その鬼が制限時間内に全員を捕まえるというゲーム。

さっそく、我が白チームの鬼達です(笑)。

07.05.19 大運動会58 1








鬼ごっこなんて子供の頃以来にやりましたが、本当に面白かったですね〜!!「鬼ごっこなんて…」と思うかもしれませんが本当に面白かった。また、機会があったらやりたいですね〜!!

これは逃げまわっていた自分もついに鬼に捕まえられえて、トボトボとエリア外に移動した時に、必死の形相で追いかける星野鬼を撮影した瞬間です。雰囲気が伝わるかな〜!!

07.05.19 大運動会58 2








続きは次回にします。次回もお楽しみに〜!!