事務局です。カラオケも終盤に差しかかり盛り上がりもヒートアップ!キャンディーキャンディーファンクラブ(会長・及川さん)なるものも結成され最高潮のところで何と!NHKと喧嘩中の(笑)DJ・OZMAが登場!!

ときめかknight!オズマ

歌はもちろんアゲアゲサマーナイト!




みなさんお分かりだと思いますが、今回は小野君がOZMAになってカラオケを盛り上げてくれました!ほかにもこんな形で盛り上げてくれた参加者の方もいましたよ♪↓

ときめかKnight!ヒロシ&キーボー
本間尚さん&林さんのヒロシ&キーボで「3年目の浮気」。会場の方曰く「3年目であってもやはり浮気は許されない!!」(笑)




ときめきKnight!札弦キッズ

Kinki kidsならぬ「Shiranuka kids」(笑)




今回も紅白歌合戦を行いました!参加者を2チームに分けて、各チーム3人ずつ代表を選出して総合得点を競いました。

(紅組)
・石井さん「抱いてセニョリータ」(山下智久)
・奥田さん「花みずき」(一青窈)
・中川さん「ねぇ〜?」(松浦亜弥)

(白組)
・榊さん「桃ノ花ビラ」(大塚愛)
・石黒さん「瞳そらさないで」(DEEN)
・林さん「印」(Mr.Chirdren)

ときめかknight!紅白石井

紅組トップバッター石井さん




ときめかknight!紅白榊
白組トップバッター榊さん。昨年のクリスマスパーティーで及川さん、スタッフ・ホシノの衣装作りを手がけて頂きました♪(こちら



ときめかknight!紅白石黒

石黒さん♪




そして!おおとりはこの方!

ときめかknight!紅白林

ミスターカラオケ林さん




ときめかknight!紅白林その2

最後はみんなでペンライトを持ったつもりで手を振りました(笑)




紅白歌合戦も終了!日本野鳥の会が点数集計をしている間(笑)、サプライズゲストがトイレwから登場!!


    「ダメ〜ダメダメダメ人間〜 それ人間〜人間〜」
            


               (゚Д゚≡゚Д゚)?



ときめかknight!星野
(゚∀゚)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャΣ(´∀`;)








ダメ人間・ホシノキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

今回の隠し玉は、職場の結婚式終り直後に来たスタッフ・ホシノ!奴は芸人ですよ(w

集計も終了!結果は・・・・・・

赤組 249点 白組 270点
ということで石黒キャプテンの白組が優勝!そして石黒さんは97点を記録し、個人の部でも優勝と2冠達成!!優勝チームには小野君から某銭湯の入浴券、個人優勝は及川賞としてディナーショーのペアチケットが贈られました!石黒さんオメデトウございます!!

ときめかknight!表彰式

おめでとうございます!!




こうしてあっという間に4時間のカラオケ大会が終了!2次会も大部分の方が参加してくれました。カラオケ大会の報告は今回で終了させて頂きます。金曜の会、お昼の交流会の様子も順次アップ予定!です。