事務局です。今回はコーヒーブレイクということでカラオケ大会での「仮装」の様子をお送りします。説明不要!見て楽しんで下さい(笑)

ときめかknight!仮装サトウヒロシ
イメージ一新!佐藤さん(笑)





ときめかknight!仮装・小川
レゲエな小川さん(笑)





ときめかknight!仮装・石井
この人は?答えは石井さん(笑)





ときめかknight!仮装・畠山
これは畠山!(笑)





06.12.16 クリスマス











06.10.22癒しの旅Ν






06.10.22癒しの旅Ν






みなさん!お待たせしました!ついに!!あの方が登場です!裸心の仮装と言えばこの人!及川さんです!!


ときめかknight!仮装・及川











そして!何とビックゲスト!釧路にスティービー・ワンダーが!!
ときめかknight!スピーディーワンダー






こんな感じで進んだカラオケ大会!次回はちゃんと本編をお送りします(笑)