【畠山副代表の裸心プロジェクトへの想いΑ

裸心プロジェクト副代表の畠山です。

畠山







今までの自分自身の裸心プロジェクトへの想いというものについて書いてきましたが、ここで改めて裸心プロジェクトのコンセプトを確認したいと思います。

【裸心プロジェクト コンセプト】

『みんなが活き活きするキッカケづくりを提供するプロジェクト』

【裸心プロジェクト 基本理念】

^貎佑任眤燭の方に“活き活き”するキッカケ作りを行う。
異業種交流・異世代交流・地域交流の3つをテーマに継続的な交流の場を提供する。
主役はスタッフを含めた参加者一人一人であり、各々が自発的に自己表現できる場にしていく。

【補足】
 А崋己表現」の第一歩は「自己紹介」であり、最大の「自己表現」は「やりたいことをやる」ことであると考える。
◆Ш蚤腓痢岾茲活き」とは、「やりたいことが見つかり、それを実行し、毎日を楽しんでいる」姿と定義付ける。

今まで書いてきた「畠山副代表の裸心プロジェクトへの想い 銑ァ廚了廚いこの裸心プロジェクトの基本理念・コンセプトに繋がっています。

裸心発足からもうすぐ2年になります。その2年目を迎える前に改めて自分の思いを通じて裸心プロジェクトのコンセプトを皆さんと一緒に確認したいな〜!!と思ったので書いてみました。

次回からはまた「畠山副代表の冒険日記」を連載します。今後もお楽しみに〜!!