今回で最後!あと、思い付いた人がいたら連載を頼みます(笑)

◎釧路ラスティングホテル
1次会
写真は7月22日・第2回集まれ転勤族!の様子





釧路駅裏にある「釧路ラスティングホテル」。昨年7月の「第2回集まれ!転勤族」はここの最上階で行いました。釧路が一望できるのでオススメです。

ノスタルジア
f95e95f7.JPG






釧路市役所近くにあるお店。住所は釧路市幸町5丁目6番で電話番号は0154−21−7777、営業時間は7:00〜20:00となっています。昨年の玉転がし大会の優勝者同士の懇親会で利用され、第3回カラオケ大会の時は食事を提供して頂きました。

フランダース
6d684d6e.JPG7850e240.JPG











2年前のクリスマスパーティーでケーキを提供して頂きました。お店は鳥取にあります。社長自らサンタに扮して頂いたんですよね〜。ケーキは本当に美味しかったです。

ハートンツリー
f6f63e96.JPG
b2b267f7.JPG










鶴居村にあるカフェ&レストラン。毎月1回、ホームパーティーも開催しています。代表相原のお気に入りの店。カラオケ大会イベントリーダーの小野君のホームタウンでもあります(笑)。私も2回、ホームパーティーに参加させてもらいました。料理は抜群に美味しいです!是非みなさん一度足を運んでみて下さい。