◎タリーズコーヒー
06.08 スタム
写真はスタムの様子






パステルパーク1階にある「タリーズコーヒー」。ここでは定期的に裸心PJの今後のイベントや運営方法について話合うスタムを行っています。私は必ずアイスコーヒーを頼みます(笑)

◎カラオケ・シダックス
カラオケ大会その8
第2回カラオケ大会の様子






小野君主催のカラオケ大会を過去2回ここで実施。キックベース大会後の懇親会もシダックスで行いました。裸心PJはここの法人会員でもあります(笑)

鮭番屋
お昼の交流会(9/9 全体 






実は私は行ったことがないんですが、参加者の皆さんからはかなりの好評を得た場所のようで。9月に行った「お昼の会」の会場になりました。

他に思い付いた場所があれば是非教えて下さいネ!!