この前の続きです。思い付く限りを上げてみました〜。

◎さかまる
ノリちゃんお誕生日






昨年3月のグループワークコミュニケーションで講師も務めた大野さんの経営するお店。本当に料理が美味しく、グループワークコミュニケーション2次会、早川のりちゃんサプライズ誕生日企画、第3回川島商会、スタッフ忘年会などでお世話になりました。写真は早川にりちゃん誕生日サプライズ企画の様子!です。

◎釧路市民活動センター「わっと」
宝島話し合い
写真は昨年3月のグループワークコミュニケーションの様子




グループワークコミュニケーションをはじめ、スタッフミーティング、活き活き人のインタビュー会場としても利用させてもらっています。コラボBスペースの松本さんの協力によって行った映画上映会「てんつく107+1〜天国は作るもの」もこちらの会場でした。

◎松風庵
830e605c.gif






先日の「そば打ち教室」では大変お世話になりました。今月27日のボウリング大会の懇親会会場としても利用させて頂くことになりました。代表・相原はよく「ごませいろ」を好んで食べてたなぁ〜。

◎てんぞう
e00bc660.JPG
店主の後藤さんは裸心イベントの参加者で、昨年のボウリング大会では「お食事券」を提供して頂くなど大変お世話になっています。なんと!ここでスタムをやったこともありますし、スタッフ有志で飲みに行ったりしています。最近は忙しくて行けていないですが(^^;



◎えいが館
90758e8d.JPG






昨年のボウリング会場の2次会でお世話になりました。活き活き人インタビューもここで行ったことがあります。「こぶ茶」が印象に残っています(笑)