いや〜寒いですね。。皆さん風邪なんか引いてないですか?
今回はこれまで裸心PJと縁の深い場所を取り上げてみようと思います!

◎REBEL
金曜の会






同店店主の森脇君、そして代表相原が作り出した裸心PJはここで産声をあげました。「金曜の会」会場として多くの方々が訪れたこの店は「裸心PJの聖地」と言っても過言ではありません。そのREBELも今月末で閉店となります。最高の思い出、出会いがここにはありました。

◎ベルジュ・エーワン
06.12.16 クリスマス┃






代表・相原が店長を務める店。久寿里橋のたもとにあります。相原によれば「参加者の方も何人か足を運んでもらっている」とのこと。つい最近、スタッフの忘年会でも使わせてもらいました。みなさん是非!遊びに行ってみて下さいね。相原を知らない人でも「裸心PJの参加者です」と言えば何かサービスしてもらえるかも(笑)

◎キャッスルホテル
過去2回のお昼の会(こちらこちら)、グループワークコミュニケーション、そして!昨年のクリスマスパーティーの会場だったキャッスルホテル!スタッフ江口はよくお昼をここで取るそうです。
キャッスル






◎スタッフ・星野宅
061028ホシノンツリー酩酊ほしのあき






わかさぎツアーの懇親会、別保公園で行ったバーベキューの2次会、そしてある時はスタムの会場、そして参加者同士の私的な飲み会の場所となっている星野宅。一部では「ホシノンツリー」と呼ばれています(笑)

また機会があれば紹介していきますね!!