【裸心プロジェクト クリスマスパーティの報告 Part】

裸心プロジェクト副代表の畠山です。

12月16日(土)に開催された裸心プロジェクトのクリスマスパーティの様子を引き続きお知らせします。

前回は及川さんの仮装準備の様子についてお知らせしましたが、ここで今回の及川さんの仮装をすることになった経緯を皆さんにご紹介したいと思います。

それは、10月のスタム(スタッフミーティング)の中で、今後の活動(特に今年のクリスマス)について話し合っていた時でした。

オープニングのシャンパンタワーや会場装飾、そして当日までに「裸心プロジェクトプロモーションビデオ」の作成に取り組むことが決まり、その他の詳細について話し合っていたなかで、何かもう一つクリスマスの目玉になるようなものが欲しい…

何かないだろうか…と考えていた時に僕の目の前には及川さんの顔が僕の目に映りました。及川さんの顔を眺めながら思ったことは…

「そういえば。今年の裸心の活動を通じて印象に残っているのは及川さんが恐ろしいほど仮装が似合うということだったよな〜!!なんかクリスマスバーションで仮装してもらったら面白いんじゃないかな〜!!」

って思ったのでいってみたところ、及川さんから帰ってきた返事は…

「僕はそれをやることは問題ないけど、普通のことじゃつまらないから、やらないからね」という返事が返ってきました。

そこで考えたのが…

「そういえば、キックベース大会で自己紹介していた時に、榊さんが「衣装を作るのが得意です!!」っていってたよな〜。それじゃあ、及川さんのクリスマスバージョンの衣装を榊さんに作成してもらったら盛り上がるかも!!」

って思ったので提案してみると…
みんな賛成してくれて、クリスマスで行うことが正式に決まりました。

それから僕から今村・榊さんにお願いしたところ快く引き受けてくれ、及川さんと星野の衣装作成に取り組むことになりました。

今回は、12月12日(火)に自分の家で開催した衣装合わせの様子をご紹介したいと思います。

時間はPM9:00、自分の家に集合してくれた及川さん、星野、榊さん、今村さん

06.12.16 クリスマス








全員がそろったところで衣装合わせを行います。

06.12.16 クリスマス








06.12.16 クリスマス













そして、当日の流れの打ち合わせを行ったところ、及川さんのツリーからメイドへの変身シーンの演出について意見を出し合い、その結果、「いやらしい音楽をかけながら、ピンクの照明のもと、ステージで今村さんと榊さんが及川さんをメイドに変身させる」という結論に達しました。

この流れも固まり2人の準備も完成です。2人とも嬉しそうです。

06.12.16 クリスマス







続きは次回にします。次回もお楽しみに〜!!