裸心プロジェクトの専属カメラマンである滝田さん
今回もカラオケ大会の様子をシャッターに収めてくれたので画像を
アットランダムに紹介させて頂きますね〜ではでは見ていきましょう♪

小松さん・たっくん
カラオケ大好きコンビ小松さん(左)・たっくん




しっか・石井・江口
イェ〜イ!




やっちゃん
「歌は歌わないけど・・・」。それでも参加してくれた佐藤さん




どむさん
スタッフ井戸向は隠れた美声の持ち主だが、今回は聞けず!残念!!




仮装・どむ
さて誰でしょう?答えはどむさん(井戸向)




気士団1
この時は本当に緊張しました(ぐるめ)




気士団2
小野っち似合いすぎ!(笑)




及川さん
お茶目な及川さん




江口
カラオケ大好き♪スタッフ・江口





高野・中山
高野さん・中山さんの同い年コンビ!




小野っち
イベントリーダー小野っち!!




しっか
裸心の歌姫・しっか




林さん
男性も妊娠させてしまう(笑)美声の持ち主・林さん




石黒さん
つっぱり番長・石黒さん(笑)





小川さん
裸心初参加の小川さん。




そして最後はこれ!!
仮装・星野
・・・・・・




以上、カラオケ大会報告終わり