活き活き人のカメラマンは通常、スタッフが行うのですが
今回は参加者の滝田さんにお願いしました。
滝田さんは写真が趣味でよく野山で花や動物などを撮影
しているそうです。

今回、スタッフ全員が仕事・用事で参加することができず
それで滝田さんにお願いしました。滝田さんも「喜んで。
こちらこそお願いします」と快く引き受けてくれました。

そういえば滝田さん、バスツアーでも参加者の表情などをカメラに
おさめていましたよね。今回、畠山君が参加者用に作った
CD―ROMの写真集にも滝田さんの撮影した画像が入っています。

滝田カメラマン!今後ともよろしくお願いします(笑)

及川さん・滝田さん
せっかくだからということで滝田さんも及川さんと一緒に(笑)