【お昼の交流会(in鮭番屋)の報告 Partぁ

裸心プロジェクト副代表の畠山です。9月9日(土)に開催したお昼の交流会(in鮭番屋)の報告をします。

ボウリングの熱い戦いの第1ゲームが終了し、メンバーを入れ替えて第2ゲームに挑みます。

◆林・佐々木・本間・坂上・畠山チーム
◆江口・中山・永瀬・石黒・高橋チーム

お昼の交流会(in鮭番屋)4 







【江口・中山・永瀬・石黒・高橋チーム】

前回圧勝だった林チームですが、疲れのせいか1ゲーム目の元気なくなり、スコアも延びません(僕も全然ダメでした‥)。

お昼の交流会(in鮭番屋)4 







【ピンが取れずに残念がる佐々木さん】

しかし、ストライクやスペアが出るたびに、チームの盛り上がりが出てきます。

お昼の交流会(in鮭番屋)4 






【スペアを取る高橋さん】

お昼の交流会(in鮭番屋)4 







【スペアを取る坂上さん】

お昼の交流会(in鮭番屋)4 動画
【スペアを取る坂上さん】

そして、第2ゲームの結果は‥

◆林・佐々木・本間・坂上・畠山チーム‥533点
◆江口・中山・永瀬・石黒・高橋チーム‥544点

なんと11ピン差という僅差で第1ゲームのリベンジを江口チームが果たしました。
やっぱりボウリングは面白いですね〜!!また、裸心でボウリング大会を企画するのもいいですね。みんなでやると最高に面白いです。

最後はみんなで記念撮影をしました。

お昼の交流会(in鮭番屋)4 







【みんなで記念撮影】

次回もお楽しみに〜!!