裸心プロジェクト副代表の畠山です。8月21日(月)に裸心プロジェクトに大きな嬉しい出来事がありました!!

それは‥

なんと、裸心プロジェクトに新たなスタッフが誕生したのです!!皆さんにご紹介しますね〜!!

名前は井戸向 裕佳さん

新スタッフ







【裸心プロジェクト 新スタッフ 井戸向さん】

ピースボートなどで世界を駆け回る行動力・積極性を持ちながら、「釧路の為に私ができる何かをしたい!!」そんな志を持っている素敵な女性です。

初対面の人もいたので、お互いの自己紹介から始まり、裸心に関する色々な話をしながら、1時間半が経過。相原代表はお店で修行中なので、副代表の自分がストレートに『井戸向さん、スタッフになって一緒に裸心を盛り上げて下さい』というと、『私でできることであれば協力します』との嬉しい返事が返ってきました。

これから井戸向さんは裸心プロジェクトスタッフとして協力してもらうことになりました。皆さんこれからどうぞ宜しくお願いいたします!!

新スタッフ







【井戸向さんを囲むスタッフ】


PS:『相原代表の冒険日記 

今日の会場には修行中の相原代表がせっせと修行を兼ねて働いていました。前回の金曜の会で驚いたことの一つとして、相原代表が痩せたとの報告をしましたが‥

新スタッフ












【修行中の相原代表】

新スタッフ







【相原代表が作ってくれたカクテル】

皆さんいかがでしょうか?