裸心プロジェクト副代表の畠山です。

裸心プロジェクトはスタッフミーティング(通称:スタム)を8月7日に開催しました。

スタムとは、裸心プロジェクトの運営者であるスタッフが月に1度のペースで集い、行ってきた行事の反省や、今後の企画について検討する場です。

今回はスタッフ7名が集まり、転勤族イベント・金曜の夜に開催した交流会の反省や、今後の活動について話し合いました。

06.08 スタム







06.08 スタム








ちなみに、今後の活動として

◆ 8月19日(土)には、裸心メンバーの小野くんがプロデュースしたカラオケ大会
◆ 8月26日(土)〜27(日)には、達古武オートキャンプ場で今年第2弾のキャンプツアー
◆ 9月9日(土)には、阿部商店の鮭番屋で、お昼の交流会(宴会?)
◆ 9月後半には、転勤族イベントの2次会で出された『ソフトボール大会(フットベース大会orボウリング大会に変更の可能性あり)』

と目白押しの企画が続いています。本当に楽しみだな〜!!

詳細については、今後、各イベントリーダーからこのブログやメールを通じてお知らせがあると思いますので、ぜひ、皆さん楽しみにしていて下さいね。また、『こんなイベントやりたい!!』というイベントリーダーの立候補も大歓迎です。

『何も楽しいことがない』と今の自分の環境を嘆いたり、何かのせいにするのではなく『未来は自分がその気になって創っていくもの』という気持ちで、これからも裸心プロジェクトは活発に活動を行っていきます。ぜひ、今後とも裸心プロジェクトの活動へのご理解・参加をよろしくお願いしまーす!!