7月17日お昼の交流会 7月17日(月)3回目となる「お昼の交流会」がキャッスルホテル1F港倶楽部で開催されました!

参加者数は11名。初参加の方は2名でした。

三連休中にも関わらず、お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!


今回もホームページをご覧になって、メールをいただいていた方が3名になったのがキッカケで開催。うち1名の方は帰省されていて、参加できませんでしたが、初参加いただいたお二人はとてもモチベーションが高く、僕たちもとても刺激を受けました。

緊張しながらも・・・

「色んな人の生き方を聞いて刺激をもらいたい。自分の人生に生かしたい。」

「釧路のために何かしたい。」

など、素敵な自己紹介でした。

大皿 前回のキャッスルでの交流会

は、一人1000円のランチセットで

したが、今回は一人1000円の予

算で大皿を用意。





各自 それぞれ各自で盛ってもらう形式にして、席の移動などの流れを意図しましたが、この人数だったら、あまり意味はなかったかも・・・

また人数が多いときにでもそうしてみます。

そして、会終了後にはスタッフでポスター貼りに行く予定だったのですが、手伝っていただいた参加者の方もいて、大変助かりました。

次回は22日(土)「集まれ!転勤族」です。

申し込みは順調ですが、まだ空いているのでご連絡お待ちしています!!